So-net無料ブログ作成

忘年会・グルメサイトのフームーで予約したい店 [外食]

リクルートの運営するグルメサイト、ホットペッパーがリニューアルして、FooMoo(フームー)という名前に変わっています。

これから年末にかけて、パーティーなど、飲食店を利用する機会も増えてくる時期ですが、「フームー」なら、豊富なメニュー写真やお店の写真で、グルメ情報がチェックできて、割引クーポンなどもゲットできるので、外食する前にちょっと見ておきたいサイトです。

それで、これからの季節での大きなイベントの一つが忘年会となりますが、フームーに掲載されているお店で今年の忘年会で行ってみたいお店はどこか、というと、手作り居酒屋の「甘太郎」というお店です。

なぜ「甘太郎」かといえば、料理のメニューが豊富で、焼肉、刺身、鍋、洋食とさまざまなジャンルのメニューがあるので、好き嫌いのある人でも好みの料理が見つけやすいからです。

また、店も大きめなので、宴会にも向いていると思います。

それに、甘太郎は北海道から東京、愛知、大阪と全国の繁華街を中心にたくさんの支店があるので、予約なども取りやすそうに思います。

また、フームーでは、2009年12月23日までの期間限定で忘年会支援金100万円がゲットできるかもしれない「幹事さん支援金100万円」のプレゼントキャンペーンを実施しているので、予約のついでに応募しておけば、ちょっといいことがあるかもしれません。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。