So-net無料ブログ作成
検索選択

「ガッシリ3Dめん」でリニューアルしたインスタントカップラーメンエースコック「スーパーカップ」が大ヒット [食べ物]


私がカップラーメンを食べたいと思う時はいつか、というと、例えばお腹が空いている状態で家に帰ってきた直後のように、腹が空いている時です。

カップラーメンはいちいち料理したりしなくても、お湯をかければすぐに食べられますが、この腹が減っている時に待たずに食べられる、という点が、カップラーメンの最高にいいところです。

また、それ以外にカップラーメンを食べたいと思う時としては、仕事中などの間食にもとても便利な食べ物だと思っています。

仕事中にあまりたくさんの量の食事を取ると。苦しくなったり眠くなったりして業務に影響が出る可能性もありますが、カップラーメン一杯程度なら、空腹感が満たされる程度のちょうどいい量なので、仕事中に腹が減った時に重宝する食べ物です。

そんなカップラーメンの中で、最近、大ヒットを飛ばしているのが、「ガッシリ3Dめん」でリニューアルしたエースコック「スーパーカップ」です。

エースコック「スーパーカップ」は、20年以上の歴史を誇るカップラーメンの定番シリーズですが、エースコックはこの「ガッシリ3Dめん」で麺の厚さを増して、コシと弾力のある独特の麺作りに成功しました。

そして、この「ガッシリ3Dめん」にリニューアルしたエースコック「スーパーカップ」を販売したところ、一時は生産が追い付かなくなるほどの大ヒットとなったそうです。

エースコック「スーパーカップ」は定番商品なので、もともと売れていた商品だと思いますが、それがさらに売れたということになると、それだけこのガッシリ3Dめんが世間で評判になった、ということでしょう。

まだ食べたことが無い方は、一度チャレンジしてみて下さい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。