So-net無料ブログ作成

「住之江競艇」&「大阪王将」&「MBS麒麟の部屋」がコラボでオリジナル焼きそばを限定販売というニュース [ギャンブル]


このたび、モーターボートの住之江競艇場(大阪市住之江区)で面白いイベントが開催されます。

そのイベントは住之江競艇と「麒麟の部屋」(MBS毎日放送で深夜に放送)、そして今話題の「大阪王将」とのコラボ企画となっていて、「麒麟の部屋」で実施される「焼きそば1グランプリ」で、グランプリに輝いた焼きそばメニューを大阪王将特別ブースで限定販売する、というものです。

「焼きそば1グランプリ」というのは、「麒麟の部屋」の番組で4人の吉本興業の芸人がオリジナル焼きそばを作って料理の腕を競い合うもので、ここでグランプリを獲得した焼きそばが期間限定で大阪王将特別ブースで限定販売される、というイベントです。

そして、エヴァンゲリヲン漫才で知られる稲垣早希さんが応援隊長として登場して、大阪王将ブースで販売応援に駆けつけたり、トークショーを開催したりします。

また、大阪王将の商品が当たる抽選会なども行われます。

なお、大阪王将特別ブース出店期間や稲垣早希さんトークショー実施日については、詳細を住之江競艇の該当ページで確認しておいて下さい。


競艇場というと、一般の人にはあまり馴染みのないところかもしれませんが、実は、舟券を買わなくても、ただレースを眺めているだけでももちろんOKのスポットです(これは競馬場も同じですが)。

ボートレースというのは、エンジン音も大きく、迫力があって、暇な時にのぞいてみると、なかなか面白いところです。

また、食堂などもあちこちにあって、住之江競艇場のメニューを食べ歩きしてみるのも面白いでしょう。

そんな風に、余暇のレジャーとしても楽しめる場所が、住之江競艇場です。

タグ:住之江競艇
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。