So-net無料ブログ作成
検索選択

Visaが「2010 FIFAワールドカップ南アフリカ大会応援ツアーキャンペーン」を開催 [スポーツ]


南アフリカといえば、著しい躍進を遂げて世界中の注目を浴びている新興国ですが、サッカーのワールドカップ「2010 FIFAワールドカップ南アフリカ大会」がまもなく開催されることでも大いに注目されています。

そして、この「2010 FIFAワールドカップ南アフリカ大会」では、クレジットカードでおなじみのVisaがのオフィシャルパートナーとして参加しています。

そんなわけで、Visaは「2010 FIFAワールドカップ南アフリカ大会応援ツアーキャンペーン」を開催しています。

キャンペーンの内容として一部を例に挙げると下記のようなものもあります。

■南アフリカの現地応援ツアーへ抽選で招待

Visaカード利用で一定の条件を満たした人の中から、さいたまスーパーアリーナほか全6会場で開催される日本vsオランダ戦のパブリックビューイングイベントに抽選で招待

■「チケットぴあ」でVisaカードを使ってチケットを買うと自動エントリー。抽選で合計400名様に「チケットぴあギフトカード」2,000円分をプレゼント


上記以外にもさまざまな抽選がありますので、詳しくはVisaのW杯に関するページにアクセスしてみて下さい。


Visaカードは多くの人が持っているカードなので、簡単に参加できる自動エントリーの抽選キャンペーンなどがこれからもどんどん増えていくと面白い、と思います。

W杯もただ見ているだけでなく、こういった形で、一般の人も参加できるいろいろな喜びや楽しみがあると一層盛り上がっていくイベントになるのではないかと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。