So-net無料ブログ作成

壁紙やSNS用アイコン、ポストカードが簡単に作れるサービス [環境問題]


大阪ガスがエコロジーとエコノミーを両立する「ハイブリッド」という考え方に注目して特設サイトを開設しています。

このサイトでは、「広がる!ハイブリッド共感の輪」ということで、動物たちと一緒に写った可愛い壁紙やSNS用アイコン、ポストカードが簡単に作れるサービスを提供しています。利用はもちろん無料です。

ということで早速アイコンを作ってみたので、下記に貼り付けてみました。近所の公園で撮った梅の花です。

梅の花

このサービスのいいところは、デザインされたアイコンやポストカード、壁紙が本当に簡単に作れる、ということです。

自分のパソコンにある写真を指定されたページでアップロードするだけで、写真が動物たちのいる枠の中にすぽっと入ります。

枠の中に入れる写真のサイズなども調整することができます。

また、私自身は犬や猫などのペットを飼っていないので、こういうサービスがあると、動物がデザインされたアイコンやポストカードが必要になったときには、とても役立つサービスです。

一般的には家族の写真を入れることが多いみたいですが、自分の好きなものなど気楽に写真を入れていろいろアイコンやポストカードを作ってみると、面白いと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。