So-net無料ブログ作成
検索選択

シリアルナンバー付数量限定オリジナルQUOカードがたくさんあるネットショップ「プレミアムQUOショップ」 [趣味]


QUOカード(クオカード)といえば、コンビニエンスストアなどで利用できるプリペイドカードですが、オリジナルのQUOカードをネット上で販売するお店がオープンしました。

お店の名前は、オリジナルQUOカード専門店プレミアムQUOショップ」といいます。

プレミアムQUOショップ」で販売されるQUOカードは、オリジナルなもので、デザイン台紙・シリアルナンバーが付き、数量限定・期間限定のものなどを取り揃えています。

そして、カードのイメージキャラクターとなっているのは、人気マンガや有名芸能人、スポーツ選手などです。

たとえば、キン肉マンQUOカードの場合は、本商品のための書き下ろしデザインのカードとなっているそうです。1,000枚限定でシリアルナンバーが付いていますので、お宝としての価値も期待できるかもしれません。

その他の人気カードでは、ハッスルQUOカードなどがあります。インリン様QUOカードや高田総統QUOカードなど、どれもユニークなデザインの限定カードです。

また、早乙女太一さん、アントニオ猪木さん、ダイエーホークスの各選手という具合に、いろいろなジャンルの人気スターのQUOカードが豊富に揃っているのも魅力の一つです。

それに、漫画「ブラックジャック」のカードには「名言集シリーズ」というものがあって、漫画の名場面の数コマがカードにプリントされています。

この「名言集シリーズ」を見ていると、本編のブラックジャックの漫画がつい、読みたくなってきます。

このようなプレミア感あふれるオリジナルQUOカードなら、プレゼントなどにもぴったりのカードだと思います。

ちなみに、私が今後、作成して欲しいと思うプレミアムQUOカードは、吾妻ひでおさんの漫画キャラクターのカードです。

吾妻さんの漫画の特徴というと、罪のないほのぼのとした世界と可愛いキャラクターだと思います。

吾妻さんの漫画は80年代にかなりブームになりましたが、今見てもキャラクターは時代を感じさせない可愛さだと思います。

今の若い人はたぶん知らない人もいるでしょうから、その辺がどうかな、とも思いますが、カードのデザインには合っているキャラクターのような気がします。

とにかく、これらの楽しいオリジナルデザインのQUOカードがショップにはたくさん揃っていますので、興味を持たれた方は一度、「プレミアムQUOショップ」にアクセスしてみて下さい。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。