So-net無料ブログ作成
検索選択
インテリア ブログトップ

インテリアとしても美しいパナソニックのマッサージソファ [インテリア]


マッサージチェアーという名前を聞くと、昔、風呂屋で10円入れて、おじさんが気持ち良さそうに座っている光景が目に浮かぶものですが、そういう時代から、現代のマッサージチェアーは格段に進歩した商品になっています。

その一例として今回の記事で挙げているのが、このたびパナソニックから発売される、上記写真の「マッサージソファ」という商品です。

このマッサージソファは名前の通り、ソファーとなっていて、マッサージをしない時には普通のソファーとして、どっしり座ってくつろぐことができます。

大きさの方も、マッサージ機能が備わったソファーにもかかわらず、コンパクトサイズとなっているので、スペース面を気にせずに、設置することができます。

また、パナソニックのマッサージソファデザイン的にも美しく、ぱっと見た感じ、普通のソファーのように見えるため、いろいろな場所に置くことができるのが大きな魅力となっています。

カラーバリエーションの方も「着せ替えカバー(別売)」が10種類もあるので、置く場所に合わせてソファーも衣替えすることができます。

そして、マッサージ機能としての特徴としては、まずマッサージする部分が上下に大きく動くことが可能なため、背の低い人も高い人も、マッサージソファの機能が充分に活用できます。

また、足マッサージの部分は、普段は隠れていて、使用するときだけ前に引き出して使えるため、デザイン的にもスペースの節約という意味からも、とても便利な設計となっています。

マッサージソファの詳細については、パナソニックのサイトで機能をわかりやすく解説していますので、興味のある方は、一度マッサージソファのページに飛んで見て下さい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
インテリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。