So-net無料ブログ作成
検索選択
ファッション ブログトップ

クオリティーの高いネクタイを手頃な価格で提供する専門店「TIE STATION(タイステーション)」 [ファッション]


スーツを着るときによく思う、ちょっとした悩みの一つが、スーツに合ったお気に入りネクタイがなかなか見つからないことです。

そもそも、ネクタイというのはどこに行って買えばいいのかよくわからないので、量販店などで適当に買うことも多いような気がします。

しかし、そういったネクタイの悩みを解決してくれるかもしれないネクタイ専門ショップオープンしています。

そのショップの名前は「TIE STATION(タイステーション)」といいます。

この「TIE STATION」のブランド・ディレクターは、店頭での販売を経験後、長年フィレンツェ、ミラノ、パリ、ロンドン、ニューヨークを中心に世界のコレクションに参加してきた元ユナイテッドアローズのバイヤーだそうで、その豊富な経験から、ありふれた洋服店に置いてあるネクタイとは一味違うようなクオリティのネクタイを、手頃な価格で提供しています。

それで、自分が「TIE STATION」のアイテムの中で、ちょっと気に入ったネクタイはどれか、と聞かれれば、下記の「TREND GREY ストライプ」です。
ネクタイ写真.jpg

この「TREND GREY ストライプ」はグレーが基調のネクタイで、一見地味なようにも見えますが、スーツに違和感なくフィットできる色と柄だと思います。

また写真を見てもわかる通り、グレーのスーツにグレーのネクタイと同じ系統の色というのも、しっくりとまとまっていい感じに映っています。

今までは、スーツと違う色のネクタイを選ぶことが多かったのですが、この「TIE STATION」の「TREND GREY ストライプ」を見て、スーツと同系統の色もいいものだと、改めて思うようになったのが、気に入った理由です。

また値段が手頃なところも、「TREND GREY ストライプ」のいいところです。

「TIE STATION」は100%シルクのネクタイを手頃な低価格で販売しているので、量販店のネクタイの品揃えに物足りなさを感じている方なら、一見の価値があるネクタイ専門ショップです。


※「TIE STATION」では、オープン記念キャンペーンを実施していて、キャンペーン実施中にはポイントや送料などの点で、さまざまな得するサービスを提供しています。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ナイキのシューズをカスタマイズデザインできる権利がプレゼントできる「NIKEiD.GIFTCARD」 [ファッション]


NIKEは以前から、NIKEiDという自分でナイキシューズカスタマイズして好きなようにデザインできるサービスをやっているのですが、そのナイキのシューズをカスタマイズできる権利をプレゼントすることができる、NIKEiD.GIFTCARDというサービスを現在、やっているそうです。

この、NIKEiD.GIFTCARDでは、期間限定のクリスマスだけのスペシャルパッケージとして、贈る人へのメッセージと好きなカードが同封される、ということです。

それでもし、NIKEiD.GIFTCARDをクリスマスプレゼントとして贈るとするならば、誰に贈るかな、と考えてみると、自分なら親戚の子供へのプレゼントにします。

今、スポーツに熱中しているようなので、NIKEiDのプレゼントはちょうどいいものだからです。

そして、メッセージカードに添える言葉としては「好きなようにデザインしよう」と、書いておきます。

せっかくデザインがカスタマイズできるのであれば、できるだけ自由にやってほしいからです。

おそらく、子供の頃に自分の履く靴のデザインをする、という経験はとても貴重なものになるだろうと、思います。

親戚の子供には自分でできることは自分でやる、という姿勢をなるべく身に着けて欲しいのですが、そういう点から見ても、このNIKEiD.GIFTCARDというサービスはぴったりなものだと思います。

そういうわけで、新しいタイプのギフトカードとして、NIKEiD.GIFTCARDはとても意義のある面白いサービスだと思っています。


nice!(0)  コメント(0) 

ニューバランスがウェアのCMを一般から募集・作品を一つ貼り付けておきました [ファッション]


靴の有名ブランド、ニューバランスがウェアの発売に合わせて、日本とアメリカの一般の人からのCMを募集したら、たくさんのCMが集まったそうです。

それらのCMを何本か見た中で、自分が一番気に入ったものを一本紹介しておきます。

それが下記の作品です。

作品名「美しくスポーツする女性」(作者・babetetuさん)



http://video.ask.jp/watch.do?v=7fbfff3a-c469-4e59-91ab-0f60deeb6698

どうして私がこの作品が気に入ったのかといえば、一番プロっぽい感じに仕上がっていて、見た目がきれいなCMだったからです。

この作品は本当にTVCMなどで流れてもたぶん違和感なく見れるような気がする、とても完成度の高い作品だと思います。

個人の動画製作の技術も年々上がっているのが、この作品を見ると実感できると思います。

他に見た作品の中には、ゾンビが出てくるような凝った設定で話題を呼びそうな作品もありましたが、個人的にCMは無難であっさりしたものが好きなので、この作品を貼り付けておきます。

ニューバランスウェアについては、以下のページを見てください。

ニューバランス
nice!(0)  コメント(0) 

「Queen's卑弥呼 銀座店」は大きいサイズの婦人靴専門店 [ファッション]


ファッションブランドとして、近年、熱い注目を浴び続けている「卑弥呼」が、新しいショップとして「Queen's卑弥呼 銀座店」を2008年3月6日にオープンしました。

Queen's卑弥呼 銀座店」は、大きいサイズの婦人靴を主に取り揃えているお店で、24.5cm~27cmのサイズの婦人靴を取り扱っています。

Queen's卑弥呼 銀座店」の特徴として、まず気がつくことは、消費者の声を反映したショップ運営ということです。

たとえば、消費者から要望の強い、25.5cm、26.0cmの商品や「仕事で履ける靴」の品揃えを充実させたり、という具合に、ユーザー重視の姿勢を貫いています。

また、「Queen's卑弥呼 銀座店」のもう一つの特徴として、「いつ来ても新しい商品」をモットーに、1ヶ月毎に新商品を投入し、全商品の5割を入れ替えるそうです。

Queen's卑弥呼 銀座店」のようなショップは背の高い女性にとっては待望のショップといえるかもしれません。

背の高い女性は、一昔前に比べれば増えていると思うのですが、通常のショップの品揃えは、数が多い売れ線のもの、つまり、平均的なサイズを中心にするところが多いでしょうから、靴に限らず、大柄な女性は、ファッションのことでは、不便なことなどもあるだろうと思います。

その点、「Queen's卑弥呼 銀座店」は、大きいサイズの婦人靴の専門店ということで、目的がはっきりしているショップなので、とても利用しやすいショップだと思います。

また、Queen's卑弥呼ブランド新商品情報はWebサイトからもチェックできるので、お店に行く前に、お気に入りの商品をチェックしておけば、買物もいっそう便利です。

Queen's卑弥呼 銀座店」は地下1階にあるので、少々見つけづらいかもしれません。そういう場合は、1階入り口にあるQueen's卑弥呼キャラクター、ウサギの「スキップ」(下記写真)を目印にして下さい

nice!(0)  コメント(0) 

リーバイス史上最もワイルドで硬派なジーンズ発売にちなみ「PLAY HARD キャンペーン」実施中! [ファッション]


最近、私が最も熱くなる瞬間というと、ネットのアウトレットショップで激安商品をネットショッピングする時です。

主に、PCの周辺機器などが多いのですが、アウトレットショップだと、本当に信じられないような値段で、周辺機器や小物が買えたりします。

しかし、アウトレット商品はそんなに数があるわけではなく、たいてい、残り何個、という表示が出ています。

実際に買物をするかなり前から、商品をチェックしているのですが、いざお金が貯まったときに、売り切れになっていないか、いつもどきどきします。

オークションの方は、いまのところ自分には少し荷が重そうだし、時間もかかりそうなので、今はアウトレット商品のネットショッピングに熱くなっています。

熱くなるといえば、ジーンズメーカーのリーバイスが、「熱く生きてりゃ傷がつく。」というフレーズで、「PLAY HARD キャンペーン」を展開しています。

「PLAY HARD」とは、リーバイス史上最もワイルドでタフな硬派ジーンズとして発表されたもので、現存世界最古の「ネバダジーンズ」のしわ、擦り切れ、破れなどを、通常の約3倍の時間をかけて現代的にアレンジして甦らせたジーンズです。

ジーンズのもつ野生的な魅力をもっと強調したいと考えていた人には、待望の一品といえるでしょう。

そして、「PLAY HARD キャンペーン」では、全国のジーンズショップ店頭(一部店舗を除く)で、「PLAY HARD」ムービーを放映しています。ジーンズショップに行った時は、洋服をチェックするついでに時間があれば、「PLAY HARD」ムービーもチェックしておきましょう。

「PLAY HARD」ムービーに出演しているのは、「HOME MADE 家族」というグループで、キャンペーンサポーターとして、「PLAY HARD キャンペーン」に参加しています。

また、リーバイスのPLAY HARD キャンペーンサイトでは、PLAY HARD開発者本人のインタビュームービーや、「PLAY HARD」ムービーのメイキングとインタビュー映像も配信しています。

こちらは、サイトにアクセスすれば、映像を見ることができます。興味のある方は下記リンクよりサイトにアクセスしてみて下さい。
PLAY HARD キャンペーン
nice!(0)  コメント(0) 

私のこの冬一押しファッションアイテムとリーバイスの新商品「PLAY HARD」 [ファッション]

私のこの冬一押しのファッションアイテムは何か、といえばウィンドブレーカーです。

なぜ、ウィンドブレーカーかというと、とりあえず、どんな服とも合わせることができ、雨が降ってもカッパのかわりになったりもします。

そして、何より、ウィンドブレーカーは、薄いので、夏以外の冬、春、秋、とスリーシーズン着ることができます。この点が、私がウィンドブレーカーを一押しにするポイントです。

5月や10月などの寒いのか暑いのかよくわからない時期は、ウィンドブレーカーを上からはおっておけばOKです。

そして、冬場の寒い時は、下に厚着をすればいいわけです。

ですから、冬場の厚着に備えて、ウィンドブレーカーはちょっと大きめのものを買っておくのがポイントかもしれません。

私のこの冬一押しのファッションアイテムについては、こんなところですが、これにつけ加えて、リーバイスが注目の新商品をもうすぐ発売する、というニュースが流れています。


新商品の名前は「PLAY HARD」というもので、2月下旬からキャンペーン開始となり、全国のジーンズショップにて販売予定となっています。

そして、この「PLAY HARD」がどんな新商品かというと、現存する世界最古種のジーンズ「NEVADA]をモチーフに制作されたもので、名前の通り、

リーバイス史上、最も硬派で野性的な加工を実現」

というフレーズで表現されるようなジーンズのようです。

やはりジーンズにはハードという言葉はよく似合うと思うので、こういう商品を望んでいた人は多いのではないか、と思います。

販売されれば、一度は手にとって現物を確かめてみたくなる商品です。

下記リンクより、「PLAY HARD」のページにジャンプできます。
リーバイス


ネットでのレディース、メンズファッションなら「PARCO」のオンラインショッピングモール「PARCO-CITY」 [ファッション]


パルコといえば、誰でも知っているように、ファッション雑貨などを中心にしたショッピングモールですが、ネット上でも、パルコのオンラインショッピング「PARCO-CITY」 を運営しています。

「PARCO-CITY」では、レディースメンズファッションから雑貨、洋書のロゴスまで、50ショップ80ブランドのお店が出店しています。

この「PARCO-CITY」なら、地方などに住んでいて、パルコのリアルショップになかなか行く機会のない人でも、気軽に利用できます。

出店しているショップも、ファッション関連などで有名なところは一通り入っている、という感じです。ファッションにこだわる人は、一度はのぞいてみたほうがいいオンラインショップでしょう。

とにかく、「PARCO-CITY」に興味を持たれた方は、下記リンクより一度サイトに飛んでみて「PARCO-CITY」を自分の目でじっくりチェックしてみることをおすすめします。
パルコのオンラインショッピング「PARCO-CITY」

[この記事はTGレビューによって書かれています]


チャットで店員が生接客してくれるLAセレブファッションのネットショップ「ファッション通販NEON」 [ファッション]

セレブ、という言葉は、すっかり日本語に定着し、日常で使われるようになりました。

でも、セレブ、といえばやはりファッションに注目が集まります。

そこで、セレブファッションをネット通販しているだけでなく、価格を常に買いやすい安めの価格帯に設定している消費者思いのLAセレブファッションのファッションネット通販サイト、「ファッション通販NEON★」を紹介します。

ファッション通販NEON」では、40ものブランドを取り扱い、商品点数も600点の品揃えとなっています。

そして、このお店の最大の特徴は、チャットシステムを設置していて、ネット通販なのに、店員の人が生で接客してくれるのです。

洋服についての細かい点など、わからないことは、どんどんチャットで質問しちゃえば、疑問点やネットショッピングの不安は解消します。

それと、「ファッション通販NEON」では、セレブファッションといっても女性のみでなく、男性ファッションも扱っているので、男性の方もファッションにこだわりのある方は一度のぞいてみられては、と思います。

また、価格の方も、売れ筋ランキングのページをご覧になっていただければわかりますが、1,000円~2,000円くらいの商品が多いので、学生の方などでも気軽に飼える価格設定となっています。

取扱いブランドを少し見ていきましょう。

LEE RIOT リーライオットでは、ネックレスなどのアクセサリーを扱っています。800円台からあります。またタンクトップもあり、1,170円という衝撃の安さです。

SCANDAL スキャンダルも激安でレギンスが1,191円という激安価格です。

CHICK BY NICKY HILTON チックバイニッキーヒルトンや、J-LO by jennifer lopez ジェイローバイジェニファーロペスも、1千円台の買いやすい価格の商品が並んでいます。

ED HARDY エドハーディーでは、少し奇抜なデザインのさまざまなTシャツを扱っています。

少し安めの商品を紹介しましたが、これら以外にもたくさんのブランドの商品があります。まあ、とにかく百聞は一件にしかずで一度、サイトを下記リンクよりのぞいてみて下さい。
ファッション通販NEON


ユニクロの新サイト デザイナーズプロジェクト開始 [ファッション]

今日のおすすめは ユニクロの新しいサイトuniqlo.jphttp://www.uniqlo.jp/?banner_id=blog0912f

ユニクロのコーディネートが100以上掲載、もちろんオンラインでそこから気に入ったものはすぐに購入できます。

ここで注目したいのは、ユニクロがパリや日本で活躍する若手デザイナーコラボレーションを開始したとのニュースです。デザイナーズプロジェクトというそうです。

よくユニクロに対しては、大量生産なので、みんなと同じ服を着ることになってしまうという不満が寄せられていました。

しかし、このコラボレーションでそういう不満も解消されていくことでしょう。

第1弾はパリの若手トップデザイナー、フェリーブ・オリベイラ・パティスタ、9月15日からは第2弾が日本から“キングリー・シアター・プロダクツ”、10月6日からはニコラス・アンドレアス・タラリスなど、その後も続々とコラボレーションは続きます。

ユニクロのように普通の人でも入りやすい洋服店で、こういうイベントのようなものがあると、ありがたいですね。普段ファッションに興味のない人や、興味があっても洋服店に行くと緊張してしまう(男性には意外に多いんですよ)ような人との接点になりますからね。

興味のある方はどうぞ。http://www.uniqlo.jp/?banner_id=blog0912f

 


ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。