So-net無料ブログ作成
髪の毛 ブログトップ

はげを防止するシャンプーが出た! [髪の毛]

今日のおすすめは 発毛専門リーブ21のヘアケアシャンプー( http://www.reve21.co.jp/products/hair/index.html

突然の話で申し訳ありませんが、はげや抜け毛の原因を知っている人は果たしてどれくらいいるのでしょうか。実は知らない人が案外多いのではないでしょうか。

もちろんはげや抜け毛の原因は一つではありません。しかし、その主な原因の一つは頭皮の毛穴が皮脂や汚れで詰まってしまうことなのです。

要するに頭を洗わずに不潔にしておくと、はげや抜け毛になりやすいということなんですよ。

それともう一つ、市販のシャンプーが髪にダメージを与える場合があるのは、意外に知られていないのではないでしょうか。

市販のシャンプーは界面活性剤を使っているのですが、浸透性が高いので髪の毛の毛母細胞に悪影響を与える可能性があります。

では、髪にいいシャンプーとはどんなシャンプーなんでしょうか。

その髪にいいシャンプーが、発毛専門リーブ21のヘアケアシャンプーです。

なにせ発毛専門の会社、リーブ21が開発したシャンプーですから、そこらのスーパーで売っているようなシャンプーとは、当然違います。

その違いとは

・まず、石油合成系の界面活性剤を使用していないく天然成分配合である。

・人間の皮膚が弱酸性のため、それに合わせて弱酸性である。

シャンプーが天然成分配合で弱酸性なのは当然ですが、コンディショナーなども市販のリンスなどと違い、発毛という視点から開発されているので、頭髪が気になる人にはちょうどいい商品といえるでしょう。

現在、初心者向けに、1,570円でアクティシャンプーRとスカルプコンディショナーがセットになったトライアルセットが販売されています。これで効果をまず試してみるのもいいかと思います。

興味のある方は下記よりどうぞ。
http://www.reve21.co.jp/products/hair/index.html


髪の毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。