So-net無料ブログ作成
ラジオ ブログトップ

セガサミーのネットラジオ局 KLAP [ラジオ]

今日のおすすめは セガサミーメディアより9月4日スタートのインターネットラジオ

KLAPhttp://klap.jp/

KLAPとは、一言で言えば、インターネットのラジオ局のようなものです。そこで漫画家、ミュージシャン、文化人、アイドルなどがDJをつとめています。

KLAPはインターネットで聴くためだけに制作され、月曜から金曜まで深夜0時に更新されます。今後、さらに番組数は増える予定だそうです。

自分が聞いてみた感じでは、やはり女性のDJがみんな自然な感じがしてうまいな、と思いました。

ブログのタイトルが決まらないまま更新続けて焦っているとか、お弁当のおかずについてあれこれ語るとか、自分にも思い当たるような他愛ない話を女性はみんなうまくまとめますね。

こっちもブログ更新作業しながら聞いていましたけど、なんか気分がほっとしましたね。

今後は生放送なんかも始めるといいんじゃないか、と思いました。夜中に淋しいのでちょっと声が聞きたくてラジオつけることがあるので、生だとなんかつながってる感じがするので・・・。

興味を持たれた方は下記よりどうぞ。

インターネットラジオ KLAPhttp://klap.jp/


ラジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。