So-net無料ブログ作成
検索選択

形状記憶合金メガネ「イナバウアーフレーム」弐萬圓堂の「荒川静香コレクション」より販売 [眼鏡]

今日のおすすめは イナバウアーフレームの「弐萬圓堂」

イナバウアーで一世を風靡した荒川静香さんがキャラクターをつとめる眼鏡の店、弐萬圓堂は、荒川静香さんをキャラクターとする眼鏡ブランド「荒川静香コレクション」で各種の眼鏡を販売しています。
http://www.20000yen-doh.co.jp/line_up/shizuka.html

 

弐萬圓堂とは、高品質メガネが全店全品一式 20,000 円(税込 21,000 円)というシステムで全国160店舗を展開するメガネセンターです。

その弐萬圓堂が、「荒川静香コレクション」の新作、イナバウアーフレームを新発売しました。

イナバウアーフレームといっても、荒川静香さんの知名度を利用したネーミングではなく、ちゃんとした意味があります。

その意味は何かといえば、形状記憶合金を素材に使用することにより、反っても元通りになる超弾性の性質をもっています。

だから「イナバウアーフレーム」という名前というわけです。

眼鏡は、何か荷物の下に置いてしまったりして、形が変わることがよくあります。

そういう困ったことがあっても、この「イナバウアーフレーム」ならある程度までなら、形状記憶で反っても元通りになるというのですから、画期的な商品です。

眼鏡は慣れた物をずっと使っていたいものです。

弐萬圓堂のサイトでは、荒川静香さんの各種CMを見たり、携帯電話でゲットできるクーポンを店頭で提示すると千円割り引きになるサービスなどの紹介、店舗やサポート&サービス紹介が掲載されています。

興味のある方は下記リンクよりどうぞ。
http://www.20000yen-doh.co.jp/line_up/shizuka.html


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。