So-net無料ブログ作成

ドライビングスクール・教習所情報なら「ぴあ」の「運転免許教習所.com」がいい [車]

車の免許、どこでとろうかな~、と悩んでいる人に、全国の教習所情報を一括して提供してくれるサイトがあります。

それが、「運転免許教習所.com」というところです。このドライビングスクール案内サイトはぴあ株式会社が株式会社ナンバメイトに運営を委託し、掲載しているサイトです。

「ぴあ」がサイト運営に関わっていますから、「運転免許教習所.com」は、安心して利用できるドライビングスクール情報サイト、というわけです。

そして、「運転免許教習所.com」では、免許に関するあらゆる相談を納得できるまでオペレータが対応してくれることになっています。また申込み後も、出発までの相談や入校後の教習プランの相談など、さまざまな疑問や悩み事について通話料無料の「安心ダイヤル」で気軽に問合わせすることができます。

このような手厚いサービスが「運転免許教習所.com」の特徴です。

では、「運転免許教習所.com」のサイトについて簡単に説明していきましょう。

「通学の教習所を探す」のページでは、約350校の教習所の情報が検索して調べられます。地域などはもちろん、さまざまな教習スタイル、たとえば料金の安さや、短期で免許が取りたいなど、その人のニーズに合った教習所を探すことができます。

また、「合宿の教習所を探す」のページでは、宿泊プランとして、マンションとか、ホテルシングルとかホテルダブルといったように、宿泊形態による検索もできます。

それだけでなく、運転免許入門のコーナーで、運転免許についての基礎知識が身に付きます。とりあえず免許を取る予定はないけど、いずれは、と考えている方は、このページを読んで免許についての基礎知識を得るのもいいのでは、思います。

また、「運転免許教習所.com」は、現在、20周年特別企画のキャンペーンを開催中です。たくさんのキャンペーンがありますが、そのうちの一部を紹介します。

まず、運転免許センター20周年記念として、税込20万円というジャストプライスの合宿プランを用意しています。

また、期間中、合宿プランに申し込みの方から抽選で毎月合計1名に当たる合宿モニターに当選すると、合宿料金がなんと無料になるキャンペーンも実施中です。

その他には、期間中、合宿プランに入校した方から抽選で毎月合計5名にipodが当たるキャンペーンも実施中です。(ipod nano 2名 ipod shuffle 3名)

その他にもいろいろなキャンペーンが開催されています。

これらのキャンペーンは特典との併用はできない場合があるので、キャンペーンの詳細についてはサイトで確認して下さい。

「運転免許教習所.com」のことをもっと詳しく知りたい方は、下記リンクよりサイトを訪問してみて下さい。
ドライビングスクール


BMWのニューMINIがキャンペーン実施中、ブログパーツも配布しています。 [車]

英国で長年製造されてきた小型車MINIは、現在、BMW傘下のメーカーとして引き続き製造、販売されています。

その、ニューMINIがネットで新しいキャンペーンを開始しています。

キャンペーンでは、誰も乗っていない無人のニューMINIが勝手に動き始めた、というところから、ストーリーがはじまり、8つのキーワードを見つけて隠されたメッセージを探し出した人には抽選で懸賞の商品が当たるというキャンペーンです。

また、ニューMINIではブログパーツを貼りつけることができます。これが面白いもので、今画面の右上あたりに、、ニューMINIの小さな画面が出ていると思いますが、これをクリックすると、車が大きくなってグワーンと走り出してきます。

こんなブログパーツは今まで見たことがありませんでした。

これは話の種になります。みんなでどんどん貼ってブログで自慢しちゃいましょう。

ブログパーツはこちらで配布しています。
http://www.mini.jp/missing/blogparts_dl/index.html

たぶんたいてのブログに貼りつけることができると思います。ただ記事のところに放り込むだけでOKです。

このキャンペーンで面白いと思うのは、このニューMINIのキャンペーンサイトが、フラッシュ動画などを多用している割に軽いということなんです。

だいたいフラッシュを多用しているサイトはやたらと重くてページを繰るのに時間がかかっていらいらすることが多いのですが、ニューMINIのキャンペーンサイトはそういうストレスがなく、すいすいとキャンペーン内容がチェックできます。

MINIはユーザーの利用を考えて、細かいところに神経を使っているのかな、と思いました。

こういうところに、人や企業の性格がでるものじゃないかな、とネットを利用していてよく思います。

一度キャンペーンサイトを下記よりのぞいてみて下さい。
MINI(http://www.mini.jp/missing)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。