So-net無料ブログ作成

今日のビンゴ「もうすぐボーナス?!賢く使おう!」のヒント [So-net]

今日のビンゴスタンプのヒントもちょっとわかりにくかったです。

「もうすぐボーナス?!賢く使おう!」のヒントはお金に関するページです。

そこにビンゴスタンプがあります。
nice!(0)  コメント(0) 

So-netトップページに現れた不思議な箱を初めてゲットした! [So-net]

以前からずっとSo-netでやっている不思議な箱を初めて見つけて捕まえました。

不思議な箱はSo-netのトップページをふわふわと漂うような感じで出現していました。

大きさは100×60のバナーくらいか、もう一回り小さいかぐらいのものです。

そして不思議な箱をクリックすると、認証の数字とそれを打ち込むところが出現して、数字を打ち込むと賞品がもらえます。

私の賞品はソネットポイント10ポイントでした。

不思議な箱はどんなものか前から気になっていたのでほっとしました。

nice!(0)  コメント(0) 

So-net Photoに投稿した写真 [So-net]


So-net Photoでイベントをやっているというので、以前にSo-net Photoに投稿した写真を載せておきます。


今日のビンゴ「カンタンアンケート機能がとっても便利」の答えは [So-net]

今日のビンゴのヒントもちょっと難しかったですね。すぐにはわかりませんでした。

「カンタンアンケート機能がとっても便利」の答えは

カレンダー

でした。


So-net 横断ビンゴ・ナイトメアのアーティストインタビューが読めるね、の答えは [So-net]

So-net 横断ビンゴ・ナイトメアのアーティストインタビューが読めるね、の答えは、ちょっと難しかったですね。

正解は、音楽(So-net メニューの楽しむ)のコーナーです。
 


今日のビンゴの答えは [So-net]

今日のビンゴの答えは

「カレンダー」です。

書くまでもなかったかな?

自分は一瞬わからなかったので。


So-net PhotoとSo-net blogの連携キャンペーンをやってみた [So-net]

「ブログに貼ろう!スライドショー So-net Photo e-Couponプレゼントキャンペーン」をやってみました。

これが私には意外に難しくて、最初よくわからなかったので、手順を書いておきます。

So-net blogの記事下のところは下記のような風になっていますが、ここの「So-net Photo 画像/スライドショー」のところをクリックすると、So-net Photoにアップロードしていた画像が出てくるので、この画像をクリックすると、記事にSo-net Photoの画像が掲載されます。

下記の写真がSo-net Photoにアップロードしていた画像です。



今日のビンゴ、ブログ・ホームページの小さな住人の答え [So-net]

今日のSo-netのビンゴの答え、、ブログ・ホームページの小さな住人、というのもちょっと難しかったかも。

答えは、ハーボットです。


ぴっかり王子のステッキが妙だね、ってこれなのか! [So-net]

So-netのビンゴの今日のヒント、ぴっかり王子のステッキが妙だね、って何の事かさっぱりわからんかったので、Google検索してみたら、検索なぞなぞのページのことだった。

Google検索してなかったら、一晩探してもわからなかったと思う。助かった。

だから、ビンゴの答え、このブログでも書いておきました。


So-net 「恋愛・結婚」エンジェルスクラッチで毎日ポイントGETは知らなかった。 [So-net]

So-net 「恋愛・結婚」エンジェルスクラッチというところで、毎日1回ポイントゲットできるチャンスのスクラッチゲームがいつのまにか始まっていました。全然知りませんでした。

前からやっているパンダのスクラッチゲームと絵柄が違うだけで、ほとんどゲーム内容は同じです。

So-net の「恋愛・結婚」のページにありますので、興味のある方はどうぞ。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。