So-net無料ブログ作成
検索選択

4万種以上のビーズをネット販売しているクラフトマックス [手芸]

ビーズアクセサリー手作りのアクセサリーを作るのもちょっと前にブームになって、たくさんの本が出版されたりしました。

でも、ビーズを店で買うのは結構疲れます。なぜなら、品種がものすごい数ですから、一つ一つ品物を吟味していると、すぐに1時間や2時間くらい経ってしまいます。

そうすると、店に悪いんじゃないか、と客の方が気を使ったりしてかえって疲れてしまいます。

ロングテールという言葉どおり、こういう多品種少量販売なら、やはりネットです。

そこで、今日は、ネットのビーズ・アクセサリー専門店として、クラフトマックスというお店を紹介しておきます。

クラフトマックスでは、ビーズの定番、スワロフスキービーズからミユキ・トーホーなどの人気商品をなんと、4万数千点以上も取り揃えています。もちろん、ビーズだけでなく、流行の手芸用品も一通り揃っています。

クラフトマックスなら、誰にも気兼ねすることなく、何時間でも、自分の気に入ったビーズを探すことができます。

ビーズを探すのがかったるい、という人は、「スーパーサーチ」という機能を使えば、商品を絞り込んで、スピード検索できます。

クラフトマックスでは、送料は全国一律525円となっています。5,250円以上買い物すると国内なら送料無料となります。

また、クラフトマックスでは、会員になればポイントがたまるサービスも行っています。

手芸を趣味にしている人は、自分の作品を販売したりと、何らかの形でネットを利用している方も多いと思います。

そういう方は、一度クラフトマックスのサイトをのぞいてみて下さい。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。